伊勢鉄道のホームページ

TEL&FAX 059-383-2112
mie@isetetu.co.jp

新型コロナウイルスの影響に伴うきっぷの払いもどしについて


◎払い戻し対象となる乗車券類

*新型コロナウイルスの影響によりご旅行を見合わせる場合、手数料をいただかずに払いもどしをいたします。
*普通乗車券、特急券、グリーン券、指定席券等(定期券、普通回数券は除きます)が対象となります。
*「快速みえ得ダネ4回数券」などの「お得なきっぷ」(乗り放題(フリー)タイプは使用開始前のものに限ります)も対象となります。各商品の発売を行っている窓口において払いもどしをいたします。
*旅行商品等の一部のきっぷについては、お取扱いができない場合がありますので、お買い求め先にお問い合わせください。  

◎ 「緊急事態宣言」に伴うきっぷの払いもどし日の取扱い

 以下の要件をすべて満たすきっぷをお持ちの場合は、「緊急事態宣言」の期間終了後にお申し出いただいた場合でも、4月7日(火)にお申し出いただいたものとみなしてお取扱いいたします。それまでの間、きっぷは保管していただきますようお願いいたします。 
 *「緊急事態宣言」の期間開始日以前にお求めになったきっぷ
 *「緊急事態宣言」の期間(解除された日も含む)を有効期間に含むきっぷ

 鈴鹿駅でお取り扱いできる新型コロナウイルスの影響に伴う払い戻しにつきましては、こちら をご参照下さい。

 新型コロナウイルスの影響により小学校、中学校、高等学校、特別支援学校が休校となったことを理由に、通学定期券の払いもどしをされる方につきましては、こちら をご参照下さい。

home